Sunday, October 01, 2006

今日で

日本から離れて、今日で一ヶ月がたちました。

意外と早いな。
けど、やっぱり一ヶ月ここにいるので、最近は少しいろんなことに慣れてきた気がします。

話は変わるけど、最近は毎日最低気温が5度ぐらいだったりするので、結構冷え込んでいます。
だけど、暖房がつかないなぁ・・・って思ってたら、なんと11月になるまでつかないらしいです。
寒すぎ!!!
エレベーターでいっしょになったおばさんが事務所に聞いたらしくそう言ってました。
こっちの10月って相当寒そうな予感がするから、さっそく靴下を買いました。

あと、服ももう少し買わないとまずいと思って、昨日、McGillのショッピングモールにいったんだけど、どこも20人以上並んでたので、諦めて帰ってきました。平日にいこうと思います。

とりあえず、今週は中間テストがあるので、勉強します。

7 Comments:

At 12:41 AM, Anonymous Anonymous said...

寒さが日本とは全くちがうね。今週は勉強ということで、無理しすぎないように。

 
At 12:42 AM, Anonymous Anonymous said...

寒いとこもりがちになるのかな。
なるべく活動的に外に出られるといいね。

勉強がんばりすぎないように。

Eunice

 
At 8:48 AM, Anonymous Anonymous said...

ママと反対。勉強ガンバッテネ。寒くて風邪をひかないように気をつけること。体調をこわすと心細くなるよ。
パパ

 
At 8:51 AM, Anonymous Anonymous said...

その他を選択してみたよ。どう違うの?
パパ

 
At 9:04 AM, Anonymous Anonymous said...

ママ

今週は水曜に試験が終わったら、週末はいろいろあるから、引きこもりにはならないので、ご心配なく。笑

パパ
うん、勉強してる。結構してるんだけど、範囲が200ページぐらいあって、どういう問題がでるかわからないから、不安だよ・・・。

その他のところにパパって書くと、パパさんのコメントってでるんだよ。笑

 
At 4:48 AM, Anonymous Anonymous said...

????????????????????????????!???????????????!

???

 
At 10:18 AM, Anonymous Anonymous said...

メイプルバターおいしかったよ!いや別に送ってほしいって訳じゃないけどね・・・

            さとしとクー

 

Post a Comment

<< Home