Saturday, October 07, 2006

Saturday nIte☆


今日はJolie&Lauraといっしょに韓国料理屋さんにいってきました。
こっちのプルコギはソウルで食べたのとそっくりな味で、さすが韓国人が作ってるなって思いました。
Lauraもライスが好きらしくて、食べていたので、よかったです。あと、Lauraはちょっと前からお箸を練習してるらしいんだけど、結構面白い食べ方をしていました。笑

そのあと、教会の会議場を借りてやっているイベントにいってきて、みんなでジュースを飲みながらUnoとか人生ゲームのカナダ版をしたりして、楽しくすごしました♪

明日はCISA(Concordia International Student Association)のThanksgiving Dinnerにまた三人で行きます!Lauraとひとみはチケットをもってないから、入れるかわからないけど、入れなかったら二人で食べようって話してます。

あと、今日は午前中に暇だったので、コナンを見ました。笑

写真は夜だったせいかなんかうまくとれませんでした。それとひとみが三人を撮ったので、ひとみは写っていません。笑

2 Comments:

At 9:21 AM, Anonymous Anonymous said...

コナンをやっているなんておかしいね。友達ができて楽しそうだね。どこの国から来てるの?

サトは学園祭で楽しんできたみたい。ママは横浜で一日仕事。パパは一日ボーっとしてた。ひどくなまってダルイ。

ここ数日すごい雨が降って、今日はよいお天気だったけどものすごい強風。最高気温は25度ぐらい。まだTシャツだよ。全然モントリオールと違うね。

 
At 7:03 PM, Anonymous Anonymous said...

すてきな仲間ができたね!!
コナンをやっているのは確かに意外。

Mom

 

Post a Comment

<< Home