Sunday, October 08, 2006

Loyala campus




今日はLoyala Campusにいってきました!ひとみはここではひとつも授業を取っていないけど、すごく気持ちのいいところでした♪

当初の予定ではこのキャンパスでthanksgiving dinnerを食べる予定だったんだけど、すごいたくさんくるから、チケットのない人は入れないって言われちゃったので、しばらくキャンパス内のベンチで話して、そのあと、ローラとダウンタウンに戻って、メキシカンにいきました。ジュリーはチケットがあったので、残りました。


1 Comments:

At 7:04 PM, Anonymous Anonymous said...

これぞカナダっていう感じのキャンパスだわね。

 

Post a Comment

<< Home