Tuesday, October 10, 2006

shopping

今日は、授業のあと、McGillとPeel(Concordiaの隣の駅)にいってきました。また、ブーツとコートを見てきました。いろいろあるみたいだから、あせって買わずに、あったかいのを見つけたいと思ってみてました。
で、あと、コート代わりになりそうなフリースをOLD NAVYで買いました。なんか、5-10度くらいのときはこれを着ればちょうどよさそう!
で、帰ってきてからは、飲み物を近所のスーパーに買いにいきました。
そういえば、昨日はバターチキンカレー(インドのカレー)を作って、すごいおいしくできました♪今日はこれからトマトスパゲッティーを作ります☆
あと、全然関係ないけど、Jolieって、台湾では看護婦さんだったんだよー。

4 Comments:

At 6:50 PM, Anonymous Anonymous said...

何だか買い物も楽しそうでいいね。料理がかなり上手になったんじゃない。帰ってくるころはプロみたいかもね。怪我した時なんかJulieに相談できていいね。日本でも看護婦さんの中にももう一度外国で勉強したがっている人もいるよ。

 
At 8:23 AM, Anonymous Anonymous said...

久しぶりのコメント
最近はなんだか楽しそうだね!
僕は君がいないせいで家での被害が前の2倍です!
             弟

 
At 8:27 AM, Anonymous Anonymous said...

ひいちゃんへ
 13日は誕生日だね。いよいよ大人になるとは信じられない。でもいろいろ挑戦して伸びていく姿をみると頼もしい。これまで2度コメントを書いたけど手続きを間違えていたかもしれないね。寒さ対策に抜かりなく手を打っていると思うけど冬に向かうので健康には充分留意してね。色々おめでとう。  ダーだ&バーバ

 
At 8:58 PM, Anonymous Anonymous said...

弟くん、

えっなんだって!!被害が2倍!!こんなにかわいがっているというのに(なげきの母)

ひぃちゃんへ
お誕生日おめでとう。

Mom

 

Post a Comment

<< Home