Thursday, October 12, 2006

誕生日




もうすぐ誕生日です。

最近はなんか調子が悪いので、休み休み行動しています。

今日、ママからカードとプレゼントが届きました。ありがとう☆
不在票が先週入ってたんだけど、授業があって、受け取れてなかったんだ。
けど、結果的にちょうどよく誕生日に届いてよかったです♪

写真はママからのカードと昨日載せ忘れた夕食。サフランのリゾットとコロッケ(パン粉なし。笑)とプラムです。

3 Comments:

At 8:10 PM, Anonymous Anonymous said...

ひとみ、20歳の誕生日おめでとう。正確には日本の13日ではなく、現地時間の13日だかからね。ちょっとこだわっていたんだ。うーん、でもやはり20歳とは信じられない。松田さんからのプレゼントみた?20歳の記念に少し大人っぽい物をといっていたよ。

昨日、智が誕生日の電話をしたらすぐ切られたと落ち込んでいたみたい。今度は話してあげてね。

おめでとう。

 
At 10:50 PM, Anonymous Anonymous said...

ありがとう。
今日はとってもすてきな誕生日だったよ!
ひとみも自分が20歳だなんて、なんか信じられない!!笑 松田さんからはけーたいのストラップをいただいたよ。かわいいものだった。
智、なんかもうきるねってかんじだったから、いいのかなーって思っちゃった。笑
今日はいろんな人と話せてよかった☆
本当にいい一日です♪

 
At 12:41 AM, Anonymous Anonymous said...

河野さんのお呼ばれはどうだった?
Mom

 

Post a Comment

<< Home