Friday, October 20, 2006

今日




今日は昨日テストが終わって、一気に疲れがでてきました。

つかれた。笑

友達とst. Denisにいこうって話してたんだけど、あんまりに疲れてたので、キャンセルさせてもらいました。
あと、今日は寒かった。
夕方、本屋さんに向かって歩いていたら、雪が降ってきました。

本屋では、料理本をかいました♪
その後は、スーパーにいって、すぐに帰宅して、また、butter chicken curryを作りました。

あと、昨夜、ポストをみたら、バーバとダーダからの誕生日カードが届いていたよ。
ありがとう♪

3 Comments:

At 7:16 PM, Anonymous Anonymous said...

寒いのね。
滑らないように歩く時に気をつけてね。

試験が終わったらバターチキンカレーの作り方を教えてね。

 
At 9:01 AM, Anonymous Anonymous said...

Dear Hiichann
Had hard time eh?
It's like tax for a grown-up.
Having overcome you'll be a
different being.
But take a good care of your
health. Dada

 
At 10:27 AM, Anonymous Anonymous said...

試験大変だったね。安心すると疲れが出て風邪を引きやすくなるから注意するように。

へー。もう雪が降ってるんだ。すごいね。こっちでは今日もサトもパパもTシャツだよ。普通の人は長袖を着てるけどね。

バターチキンカレーは本当に美味しそうにみえる。おなじみのお皿の模様がヒトミっぽく感じてとてもいいよ。

智が昨日修学旅行から帰ってきたよ。京都がすごく気に入ったみたい。和菓子や漬物など渋いものに感動して京都は最高だと繰り返しているよ。

 

Post a Comment

<< Home