Friday, October 13, 2006

Birthday





今日は本当の誕生日です☆

0歳とか20歳とか人生において大事な日を両方ともアメリカ大陸ですごしてるね!
まぁ、偶然だけど。

今日はママとさと、友達たちから連絡をもらいました。そのあと、学校にでかけようとしてると、宅配の人がきたので、ドアをあけてみると、
”Happy Birthday!"といって、花束が届きました☆

そして、いつもどおりConversation Groupにいくと、ひとみが入った瞬間にみんなが
”Happy Birthday to you. Happ.....♪”とBirthday Songを歌いだしました!
どうやらLauraがbig cheeseにひとみが誕生日なことを伝えていたらしい!
(ちなみに、big cheeseっていう表現最近知った!!苦笑)

で、これが終わってからもいつもどおり、LauraとSecond cup(starbucksの安いversion)にいって、話した。で、そのときに、カードと誕生日プレゼントをもらいました☆

あと、Damian & Julieに今日、ホッケーの試合に誘われたから、夕方にいこうとおもったら、時間を間違えていけませんでした。明日もDamian(French)の友達(also French)がパーティーをやるらしく誘ってもらったけど、河野さんにお食事に招待されているので、そっちにいくことにしました。

今日は、嬉しいことがたくさんあって、すごくHappyでした♪
ひとみは幸せ者だなって思いました。
いい誕生日だった☆☆

写真は

河野さんからのお花&Lauraからのプレゼントとカード

今日の夕食:チキンのインド風ソテー、茶碗蒸し、買ってきたサーモンお寿司

the letter from Laura

4 Comments:

At 11:05 AM, Anonymous Anonymous said...

よいバースディーだったね。

ところでBig Cheeseってなに???

ひとみは確かに人生の大切なときはアメリカとかカナダにいるわね。
それってなんだかすごいことじゃないの。

幸せな毎日に感謝。

 
At 11:07 AM, Anonymous Anonymous said...

方法がわからないなあ。

果たして前に書いたコメントがアップされているのだろうか。と、もう一回書きますね。

おいしい夕食作っているのはびっくりだけど、お寿司も売っているのね。

智とは喧嘩をしたよ。

 
At 11:46 AM, Anonymous Anonymous said...

Big cheeseはbossとかleaderのことだよ。まぁ、慣用句みたいなものかな。

うん、感謝、感謝。

ごはん作るのにはまってるから、勉強が忙しくなくなったら、いろいろチャレンジしようと思ってるよ。

智とはどうしたの??

智、修学旅行が近いみたいだね!
楽しんでいってきてね!!

 
At 9:11 AM, Anonymous Anonymous said...

素晴らしい誕生日でよかったね。感謝感謝。

へえー。パパもbig cheeseは初めて知った。いろいろ日本では珍しいものを作っているね。今日の日曜日は幕張のホテルでお祝いがあったので、その後智と待ち合わせてコストコに行ってきました。パパははじめてだったので智が自慢げに案内してくれました。係りなので就学旅行に必要なお菓子類を山ほど買い込んでき満足そうでした。パパは人がすごく多くて正直楽しかったけど疲れちゃった。(絵文字を入れようかと思ったけどわからず残念)

 

Post a Comment

<< Home