Friday, October 27, 2006

終わったよ☆


ついに、一ヶ月間の中間テストが終わりました。

つらかったけど、終わったあとはなんだかすごい解放感があります!

昨日はさっそくテストのあとに、スノーコートを買いに行きました。
たくさん着込むかなーって思ったので、結構大きめのものをかいました。
あとは、ぼうしを買えば、冬の準備も完了です♪

その後は、家でそぼろごはんを作って、そのあと、キャシーの家のパーティーにいきました。2週間前にもいったんだけど、相変わらず、フランスの人が多かったです。みんな、ひとみとかジュリーをまったく気にせずにフランス語で話していました。笑
ハロウィーンっていうことで、なんかコスチュームを着てる人もいました。
そこで、エティエンヌっていうフランス人のことか、宛青っていうマギルの看護学部の台湾人のこと結構たくさん話しました。
宛青はこっちで初めての同じ歳の友達だから、よかった♪それに、カラオケがすごく好きらしく、気があう☆あと、今度、食事会を開くときによんでくれるらしい。うれしいな。

今日は二週間ぶりにたぶんローラにConversation Groupで会います。
では、いってきまーす。

1 Comments:

At 8:04 AM, Anonymous Anonymous said...

2週間もローラに会わなかったのね。
おいしそうにそぼろご飯ができたわね。ひき肉(とりにくの)があったのね。

 

Post a Comment

<< Home