Sunday, October 22, 2006

怠け者。

まずいことに、木曜に試験が終わってから、すごいゆっくりしちゃってます。
まだ試験がたくさんあるっていうのに、なぜか一気に気が抜けちゃって・・・。

まずい!!

って、わかってるんだけど、なんだか集中力がない。

あ~、本当にまずい。
なので、今日は思い切ってはやく寝て、明日からテストまでまた頑張ろうと思う。

ちなみに、今日は集中力なさすぎだったので、Peelにいって、手袋とコートをみてきました。
けど、結局、かったのは手袋だけだけど。

今週は基本的にずっと雨or雪みたい。最高気温が6度くらいで、結構寒いです。
けど、ひとみは寒いのが好きなので、これくらいがちょうどいいです♪

買い物の途中に歩いていたら、山の木がきれいに紅葉していました!あんなにきれいなのは初めてみたよ☆

1 Comments:

At 10:39 AM, Anonymous Anonymous said...

紅葉なんておとずれるのかという日本よ。
カナダのメープルシロップファンの智が
聞いたら喜ぶわね。今はまんがを読んでいるけどね、彼は。試験で大変といいながら、
バスケのビデオをじっくり見て、マンガに走っているよ。

 

Post a Comment

<< Home