Sunday, February 18, 2007

ぐーたら

今日は、大雪だったので、一日中家にいました。洗濯とかしたり、ドラマみたり、インターンを調べたり。

あと、久しぶりにUBCに留学中の友達と話しました。

昨日は、ジムに初めていってみました!
軟禁状態のモントリオールでは、唯一動ける場所な気がする。

*ごめん。いまだにケータイがつながりません。かける場合は日本のケータイにお願いします。

2 Comments:

At 7:35 AM, Anonymous Anonymous said...

携帯は壊れてしまったのかな?修理するか買いなおす?

ジムに行ったのは気持ちよかったかな。

 
At 9:40 PM, Anonymous Anonymous said...

ひとみ、

その後いろいろとどうなったかな。

MOM

 

Post a Comment

<< Home