Friday, February 16, 2007

Shopping!!

Spring Breakが始まりました!

まず、午前中はママからの仕事依頼?があり、ちょっとリサーチをしました。

そのあと、DVDを昨日借りてきたので、一つ観てから、Underground Mallに久しぶりに買い物にいきました。

実は今週は特に吹雪と風が強かったんです。それで、気がついたら凍傷になっていました。
試験だったのであんまり事の深刻さに気づいていなかったけれど、見た目からもはっきりわかるくらい大変なことに!
そこで、きちんとしたface lotion& creamが必要だと思って、買い物にでかけたんです。
どういうのがいいかわからないから、日本でも使ったことのあるCLINIQUEにいってみました。店員がママくらいの年のケベコワだったので、状態を説明すると、いくつかモントリオールの冬を生き抜くために必要なことを教えてくれました。結局、face lotion for very dry & delicate skinとthirsty skin reliefっていうジェルみたいなものを購入。トータル50ドルくらいかかっちゃったけど、生き抜くためには仕方が無いので買いました。笑
あっ、あと、今はプロモーションをやっているらしく、ポーチをもらえました!なんと、さらに顔に塗るといいと店員に勧められたけど買わなかったmoisturizing lotionとその他化粧品が6点も入っていました!かなーりお得☆☆笑
その後、本屋によって、PLANET INDIAっていう本を買って、一度帰宅しました。
インドの現状と将来、また世界(特にアメリカ)との関係についての本のようです。休み中に読もうと思います。

夕食はLauraと外に食べにいきました。

今日は充実した一日でした!
あっ、あと、こっちのケータイだけど、明後日ごろからまた使えるようになると思います!

1 Comments:

At 6:18 AM, Anonymous Anonymous said...

凍傷になってしまったの???
それは治るの?なんだか大変ではないの。
気をつけてね。

携帯はこわれていたのでしょうか。

ふたつ持っておいたほうがいいわね。

 

Post a Comment

<< Home