Thursday, February 01, 2007




今日はお腹が痛いため、ひとみが代わりに打ちます。しゃべってんのは僕です。

今日はあかりちゃんがずっと寝てました。日本でもそうなのでしょうか?今日はひいちゃんとイタリアンのレストランに行きました。目の前で妙技をみせてくれるきざなイタリアンでした。ところで、上がうるさいんですけど。おいしかったのですが、おなかが痛いのはこれが原因ではないでしょうか?
ここらへんの町はヨーロッパ風で町全体が一つになって芸術をなしていると思いました。夜ごはんは神田(すし屋)に行きました。人気です。店員は中国人です。アジア人ならだれでも雇ってもらえるのかなぁ?やっぱりサーモンはおいしかったです。お茶はハマグリ味でした。全体的においしかった。しかも値段が日本ではありえないような安さ($19,99)だったので、満足です。あと、地下街で買い物もしたんですけど、お腹が痛くて覚えていません。たぶん楽しかったんだと思います。

3 Comments:

At 6:41 AM, Anonymous Anonymous said...

ひいちゃん、さとちゃん
 写真は氷ばりで寒そうだけれど美しいね。おなかが痛いのが心配だけれどクレオソートなんかあるのかな?疲れと寒さのダブルショックかな?あかりちゃんも疲れたことでしょう。無理せず休養をとるようにしてあげてね。
 東京は1月中ついに雪が降らず初雪のない年になったよ。もう立春で梅も咲いているし。冬来たりなば春遠からじ、カナダの春もjust around the cornerでしょう。ひいちゃんもめげずに頑張ってね。   ダーダ

 
At 10:13 AM, Anonymous Anonymous said...

腹痛でも食べる、さすがわが息子だわ。
行ったことがないのに、なんだか懐かしい街並みだわ。
様になっているわね、すわっているのが。

明日はおなかが回復していますように。
おだいじに。

 
At 8:27 PM, Anonymous Anonymous said...

氷の上に座るとまた痛くなるよ。気をつけて。硬水はやめて。

 

Post a Comment

<< Home