Saturday, January 27, 2007

のんびり。

今日は、のんびり過ごしました。

お昼にフードコートにいって、ごはんを食べた以外、家でのんびりしていました。
というか、インターネットでいろいろ調べものをしていました。

夕食は、智たちがきている間はきっと日本食を食べないだろうと思って、しょうが焼きとお味噌汁を作りました。笑

今日、大学のオープンキャンパス日で、大学近辺がかなり混雑していました。
だから、大学のジムにいくはずが、あまりの混み方に負けて、あきらめました…。

いよいよ明日から智とあかりがきます☆
なんか家にくるって不思議な感じ!

2 Comments:

At 9:21 AM, Anonymous Anonymous said...

今日、智が出発したよ。心配を残して、おせんべ持って。あかりちゃんと。

 
At 10:48 AM, Anonymous Anonymous said...

たまにはのんびりもいいね。

 

Post a Comment

<< Home