Wednesday, January 17, 2007

FOX?!

今日は、すごく寒い一日でした!
(毎日寒いけど、特に寒かったです。最高マイナス18度、最低マイナス28度らしい)
昨日、ちょっと油断して、スーパー(10分くらいのところ)にいくのに帽子をかぶらずにでかけてしまいました。
そしたら、あまりに耳が痛くなりすぎて、凍りそうなかんじだったので、途中で違うお店に入りました。
なので、今日は昨日の反省から帽子をかぶっていったけど、それでも寒かった!
天気がいいのが、唯一の救いっていうかんじ。

さっき、ニュースをみてたら、Montrealの空港にキツネが入ってきたっていうニュースがやってた。こんなに近所にキツネがいたなんて知らなかった!!笑

1 Comments:

At 9:31 AM, Anonymous Anonymous said...

うわ=っ、さむ~~。
Mary はマイナス20度の時にはいつもお散歩していたんだけどね、baby時代。

そんな寒いなんて蔵王のゲレンデよりずっとだわね。
凍傷にならないようにね。ほかろん智の持たせようか?

 

Post a Comment

<< Home