Monday, January 08, 2007

BACK TO MONTREAL

久しぶりのブログです。

無事、昨日、モントリオールに戻ってきました。
成田での出発が1時間ほど遅れ、Minneapolisでの乗り換え時間が1時間しかない状況だったので、また、乗れないんじゃないかとすごい不安だったけど、ゲートをものすごい勢いで走ったら、2分前に着き、ぎりぎりで乗れました。

成田からMinneapolisまでの飛行機では、三人がけの窓際席で、隣の二人も大学生と大学院生の人たちだったので、適度に三人で話したりしました。彼らもやっぱり乗り換えの時間が2時間弱だったらしい。学生は安いチケットでとるから、よくこういうことになるんだって。けど、もし、乗れなかったら、クレームを言えば、だいたい一人なら、違う会社の便に乗せてもらったりできるそうです。笑

家についてからは、つかれがどっときて、すぐに寝てしまいました。
そして、今日も、時差ぼけのせいで、胃が調子悪くなり、一日ねていました。
けど、パパにもらった薬をのんだら、もう回復したよ!

今、夜中の二時だけど、お昼に寝すぎたため、まだ眠くありません・・・。笑
けど、おやすみ。

3 Comments:

At 9:02 AM, Anonymous Anonymous said...

ひいちゃん
 無事に帰れてほっとしたよ。でも乗り換えによく間に合ったね。ドボンでついてなかった分をここで取り返したね。でもこれからが正念場で1月と2月の寒さを乗り切れば留学は成功と思うから頑張ってね。ひいちゃんは基本的に幸運だからきっと大丈夫だよ。ダーダ

 
At 11:48 AM, Anonymous Anonymous said...

智がさびしそうにしているよ。
ひとみがいるのに慣れていて、いないとなんだか家のペースがつかめないよ。

明日から学校がんばってね。登録忘れないように。

Mom

 
At 11:25 PM, Anonymous Anonymous said...

ダーダ
 そうだね。本当に乗り換えは奇跡的だったよ!なぜか、montrealも温暖化らしく、そんなに寒くないよ♪

ママ
 あらら。さとし、かわいそうに。今日から学校なのかな?「模試受けなさい!」って言っておいて!
 登録したよ。

 

Post a Comment

<< Home