Thursday, November 30, 2006

ちょっとがっかり。

今日、ペーパーの提出日のはずでした。
家にプリンターがないので、大学のプリンターを使ってるんだけど、これが数が少ないうえに、一つ壊れたらしくて、かなりの待ち時間。

で、ずーっと待って、せっかくプリントアウトしたっていうのに、
「大学のコンピューターがウイルスに感染したので、調べられなかった人もいるかと思います。なので、提出日を一週間延ばします。」って授業でいわれた・・・。

おい!!授業で言われてももう遅い!普通、ウイルス感染していようが、期限までにやらなきゃいけないと思うでしょ!!
っていうかんじでした。苦笑

まぁ、先に終わったからいいんだけどね。

そして、今日で今学期の授業は終わりました。
いよいよテスト期間だー。

あと、今日はお昼ご飯にフードコートの日本食食べた。
「ビーフ焼きそば」を頼んだら、焼きうどんだった。
しかも、一つのお皿ではあるけど、麺、野菜、肉が完璧にべつべつに盛られている。で、自分でソースを選んで、かけるんだけど・・・・。
なんとも微妙な味でした。
けど、なぜか人気あるみたいで、すごく並んでいました。

2 Comments:

At 10:48 AM, Anonymous Anonymous said...

学生らしくきちんとがんばっているじゃないの。えらい、えらい。

 
At 7:57 AM, Anonymous Anonymous said...

ひいちゃん
授業が終わって試験の季節、あちらのは出題が多くて大変だけどそれをこなすとやったあという感じが体の芯からほとばしり出るね。大変だけど充実感があるね。寒さがつのってくるけど健康に気をつけて頑張ってね。 ダーダ

 

Post a Comment

<< Home