Thursday, November 30, 2006

やったぁ~!!!

Library Research Paperがやっと今、終わりました~。
やったー!!嬉しい:-)

1600ワードくらいだから、書く量としてはそんなに大変じゃなかったんだけど、たくさん本を読まなくちゃいけなかったので、この前のインタビューよりはだいぶ大変でした。

というか、今回はなぜか、本を読んでいるうちにいろいろなトピックがでてきすぎて混乱したり、なにをメインに書いていいのかわからなくなっちゃったりで、先週は集中力がなくなっちゃうしで、直前まであせっていたけど、なんとかなりました。

now, i dont know why, but i cannot type in japanese...
another news is i change the hair color! so, now, my hair is BLACK!!

today, i stayed at home most of the time, but, i went to Atwater for lunch. there is a food court. and had thai food there.
it was a kind of thai noodle like KISHIMEN or fetccine with chinese broccoli and beef.
cheap and good!

あっ、いきなり直った!
では、おやすみなさい☆

2 Comments:

At 10:24 AM, Anonymous Anonymous said...

健康的で学生らしい日だったのね。

 
At 6:54 PM, Anonymous Anonymous said...

ペーパーが終わってよかったね。途中はあせるけど頑張れば最後は必ずやり遂げられることを学んだね。パパたちも実はいつもそうなんだよ。

 

Post a Comment

<< Home