Tuesday, November 14, 2006

夕食

まず報告です。
昨日の夜、ワインを飲んだら、すぐに寝られました☆
おさわがせしちゃってごめんなさい。

今日は12月に日本に戻るためのチケットを予約しにいってきました。

そのあと、留学生のためのオリエンテーションに行こうと思っていたんだけど、お昼ごはんを作っているときにヤケドしちゃって、氷で冷やさなきゃいけなかったため、諦めました。ドジだね。苦笑

でも、3時間ぐらい冷やしたら赤みがひいたので、jocelynといっしょにSecond Cupで勉強しました。そのあと、JocelynのルームメイトのDavidもきて、二人の家で夕食をごちそうになることになりました♪

ミートソースのスパゲッティーとひき肉をキャベツで包んだものにパン粉をまぶして揚げたものを食べました!おいしかったです☆

2 Comments:

At 3:10 AM, Anonymous Anonymous said...

怪我とか病気は一番の心配です。ドジらないように気をつけて!

 
At 5:07 PM, Anonymous Anonymous said...

携帯に連絡ありがとうね。
Mom

 

Post a Comment

<< Home