Thursday, November 09, 2006

今、Canadian Societyの授業が終わって帰ってきたところです。
今日は授業の前にあまり時間がなかったから、天気をチェックせずにでかけたら、ひどい雨になりました。スーパーによってから帰ろうと思っていたけど、仕方なく、家に一度帰ってきました。

今日のクラスでもidentityのプレゼンがあって、面白かったです。
あと、隣に座っていた人とちょっと話しました。彼はアフリカから親が移住してきて移民二世らしい。で、ソルボンヌ大学からの交換留学生です。このクラスは唯一わりと少人数(70-80人くらい)なので、話せる人ができてよかったです。

multiculturalismについてもブログ書こうと思ったんだけど、ちょっとスーパーに行きたいのでやめます。笑

あっ、あと、今日、interview assignmentが返ってきました。B+だったから、わりとよかった☆

2 Comments:

At 9:55 AM, Anonymous Anonymous said...

hiichann
B+ is a fantastic score.
I'm looking forward to hearing what you reported.
Dada

 
At 10:52 AM, Anonymous Anonymous said...

B+とは優秀よね。ひとみは文章をかくのが上手ね。

ところで、晃太郎くんを覚えている?うちの英語に入ったのよ。千葉大の医学部受けるのだって。すごいやる気でとてもびっくりしてしまったよ。で、レッスン終わって戻ったら
智がパパと楽しそうに「セーラー服と機関銃」に見入っていたよ☆

下のスレッドにも書きこんだよ。

それからママは小学館から本を出すことになったよ。

 

Post a Comment

<< Home