Monday, November 06, 2006

頑張って!!

今日はお金を使わないように、図書館とスーパーに行った以外は家ですごしていました。
夕食のために白菜とたまねぎ、豆腐を買ったけど、$3,50くらいですみました。昨日から一日の食費がだいたい4$以下!すごい☆笑

みんながこんなに忙しいときにとどめをさすかのように銀行の件を頼んでしまって、本当に申し訳なく思っています。ごめんなさい。

ママとパパも体に気をつけてね。
ママは特に、家で仕事をしていることも多いぶん、なおさらいろんなことを頼まれたり、しなくちゃいけないかもしれないけど、自分の体調をまず一番に考えてね。

あと、さとしも勉強があって大変だとは思うんだけど、家の掃除とか、ごみをだすとか、できる限り手伝ってあげてね。(というか、もとから手伝うべきなのだが・・・。笑)

遠くにいるけど、みんなのことをすごく心配してます。

2 Comments:

At 9:37 AM, Anonymous Anonymous said...

最悪な日々が続いています。知っての通りの不幸が続き、昨日は運転免許の書き換えに行ったら駐車場が込んでいたため1分の差で受け付けてもらえませんでした。その足でみずほインターへ行ったら印鑑がないとダメ、カナダトラストへ送金しようとしたら、みずほと提携がない銀行とのことで住所が調べられずこれもダメ。ダメダメ続きです。今日は郡山から帰ってくるのに突風のため乗るべき東北新幹線が運休で寒いホームで長時間待たされるはめに。不幸と忙しさとアンラックです。

 
At 10:48 AM, Anonymous Anonymous said...

来週になったら、送金が届いたかチェックしておいてね♪

煮物
はまぐりのおつゆ
なすの煮びたし
きりぼし大根
ホタテの昆布じめとキーウィー
かぼちゃの茶巾しぼり
茶碗むし(ちゃわむし!!!)
ブタの角煮

こんなメニューを作ったよ。

Mom

 

Post a Comment

<< Home