Saturday, November 25, 2006

Korean BBQ with Laura & her friend!

今日は、日中はずーっと家にいました。
一昨日プレゼンは終わったけど、来週はresearch paperを提出しなくちゃいけないからです。けど、昨日はいろいろ考えていたら、逆に方向性がわからなくなってしまったので、今日、もう一度、自分で紙にいろいろ書いてまとめてみました。やっとなんとかなってきた!ふぅ。

そのあと、NYに留学しているLauraの友達が今Montrealにきているので、三人でKorean BBQにいってきました☆
店員さんに完璧に覚えられてるらしく、「今日は三人なんだね!今日もBeef & Pork?」って聞かれました。笑 いつもひとみはBeef、LauraはPorkを頼んでるから。笑
楽しかったです♪

ただ、今日はすごいいい天気だし、あたたかかったから、日中、外にでなかったのが残念。
まぁいいや。明日はどこかにちょっとはいきたいな・・・。

3 Comments:

At 8:38 AM, Anonymous Anonymous said...

Dear
Hiichan
yoi benkyouni natteirushi tanoshikute iine. hikitsuduki
tanoshiku gannbattene.
Dada

 
At 10:22 AM, Anonymous Anonymous said...

パパも絶対Korean BBQにいくぞ。

 
At 12:53 PM, Anonymous Anonymous said...

仲良しでよかったわ。

店員さんに覚えられてしまったのね。
でも、それもうれしいことね。
日本とちがってビーフの方が高いわけでもないものね。
おいしそう。
うちの台所は明日やっと直るよ。

ちょっと用があって、ばあばに10年以上ぶりで留守番に来てもらうよ。

福岡から日帰り出張で新幹線で帰ってきた
ママより。

 

Post a Comment

<< Home