Thursday, November 16, 2006

パソコン

(先週の睡眠不足によるストレスのせいで、久しぶりに肌がきたなくなっています。泣)

今日は、パソコンに振り回された一日でした。

朝、近所の修理のお店に開店と同時に持っていき、修理を頼んだが、少し時間がかかるといわれ、一度家に帰宅。

昨夜作っておいたそぼろと玉子で軽くお昼ご飯にする。パソコンで普段ニュースを読んだり、音楽聴いたり、メールのチェックをしているので、家にいてもなにもすることがない・・・。だからといって、遠くまででかけるには時間が短すぎる。
結局、夜しようと思っていた洗濯をしたあと、しばらく読書。

ネットに接続できるようになったから、修理にだしたのは正解だったけど、一日つぶれてしまった。
こっちはだいたい5時くらいにはお店が閉まっちゃうから、それまでに外にでかけなくちゃいけない。
パソコンを取りに行ったのが4時20分ごろだったので、一度家に帰った後は、スーパーと1$ショップにだけいった。

今日は、中華風のコーンスープと白菜とぶたひき肉のミルフィーユみたいなものを作った。
自分で言うのもなんだけど、すごくおいしくできました☆笑

2 Comments:

At 9:35 AM, Anonymous Anonymous said...

ちゃんと生活しているのだなと思ったよ。
パソコンがないのは、大変よね。一日で直ってよかったわね。

お店が早く閉まってしまうのは不便だけど、人間の生活は本来そういうものなのではないかしらね。

Your brotherはがんばって勉強をし始めましたよ。

おいしそうなお食事ね。さすがひとみ、お料理上手ね。智がきっとよだれたらしながら読むと思うわ。

 
At 9:49 AM, Anonymous Anonymous said...

料理がすごく上手になってきたみたいだね。メッセンジャーがうまくつながらなくて残念。

 

Post a Comment

<< Home