Saturday, November 18, 2006

BBQ

今日は結構lazyな一日でした。
っていうのも、起きたらなんと12:00くらい。

昨日買ったクロワッサンを焼いて朝ごはんをたべ、そのあと、掃除。
で、今日は夜にJulyの家で夕食を食べる予定になっていたので、コロッケを持っていくつもりでした。この前作ったらすごい気に入ったらしく、またコロッケを作ってほしいっていわれてたから。
けど、寝坊しすぎたため、シェパーズパイに変更。
昨日作ったミートソースが余っていたので、それの上にマッシュドポテトをのせて、オーブンで焼きました。
久しぶりにJulyの家に行き、Laura,Julyのいとこといっしょに夕食を食べました。
JulyたちはChinese BBQを作ってくれました。おいしかった!

そのあとは、フランス人の友達とボーリングに行くっていうことになってたんだけど、ひとみとLauraはSecond Cup(Cafe)にいって、いろいろ話しました。

明日は天気予報では雪です☆
こっちの天気予報はよくはずれるからわからないけどね。笑

1 Comments:

At 10:13 PM, Anonymous Anonymous said...

その後、夜だから大丈夫だと思うけど
心配しています。

しっかり鍵をかけて、できれば防犯ベルを買うとよいと思うんだけどなければこちらから
送ります。

Mom

 

Post a Comment

<< Home