Friday, November 17, 2006

Atwater Market


今日は、午後、Atwater Marketまで歩いていってみました。
バーバに頼まれたMaple Syrupを自分に買ってみようと思ったけど、パッケージがどんなものだったのか思い出せず、断念しました。バーバ、よかったら容器がどんな感じだったかもう一度教えてください!

あと、向かいにあったスーパーにいってみたら、あまりにスーパーが大きいのでびっくりしました!クロワッサンの冷凍が売っていたので買いました。これはかたちはしっかりできているけれど、まだ焼く前の状態なので、自分でオーブンで焼くタイプのものです。
明日の朝ごはんにしてみようと思います。

久しぶりにママ・パパと話しました。
元気そうだね!

ちなみにあのあとミートソースのスパゲッティーを作ったんだけど、すごくおいしくできました☆

3 Comments:

At 10:07 PM, Anonymous Anonymous said...

焼く前の状態のパンは、日本にはほとんど売っていないよね。あれはおいしい!!

でもやけどに気をつけてね。

ひとみが元気そうで安心したよ。

 
At 11:31 PM, Blogger Mary said...

うん、元気にしてるよ!
明日のパン、楽しみです☆

 
At 12:45 AM, Anonymous Anonymous said...

久しぶりに顔をみて安心したよ。ミートソースおいしそうだね。

 

Post a Comment

<< Home