Friday, November 24, 2006

Maplw Butter

今日はお昼はMcGill,Peelに少し買い物にでかけ、夕方から今まで図書館にいってきました。

この前、LauraがMaple Butterがあるって教えてくれたのでいってみました!
やっぱり、スプレッドとは違うものらしいね。これ、めずらしいし、メイプルシロップとは違って日本に売ってなさそうだから、みんなにお土産に買っていこうと思います。

あと、underground mallを歩いてたらFruit&Passionっていうお店を見つけました。
これはMontreal発のBody Shopみたいなものです。ルームフレグランスがいいにおいですごく気に入りました。

1 Comments:

At 9:42 PM, Anonymous Anonymous said...

お~素敵なイメージがわいてきたわ。

 

Post a Comment

<< Home