Monday, December 04, 2006

Snowing!! 






今日はLauraのお家にいってきました!Metroで15分くらいのところで、ダウンタウンではなくて静かな郊外です。

お昼ごはんにLauraがTortteliniを作ってくれました。あと、Lauraのルームメイトのロシア人とルーマニア人のハーフの人(大学院生)が東欧風のサラミとかロシアンスーパーで買った海草サラダを食べさせてくれました。

ごはんを食べながら三人でしばらく話したあと、雪が積もってクリスマスデコレーションがきれいだったので、外を散歩しに行きました。結構寒かったけど。

郊外の方が、家族で住んでいる人が多いから、クリスマスデコレーションも凝っていてカナダらしい感じがしたよ♪

Laura, thanks!!
We are like Eskimo ppl!!:-)

1 Comments:

At 2:05 AM, Anonymous Anonymous said...

Laura's place looks so calm and comfortable. I love it.

Mom

 

Post a Comment

<< Home