Wednesday, December 13, 2006

JAPAN

今日、無事、最後の試験も終わり、ついに日本に戻る日になりました!

試験では、今回は電子辞書を持ち込み「不可」っていきなり言われて始めはちょっと「えっ~。」って思ったけど、べつに特に問題はありませんでした。

そのあとは、お昼をAtwaterのフードコート「Culture]っていうお店で食べました。
このお店、どこにいってもみかけるから、人気なのかなーって思ってたけど、今まで入っていませんでした。
ピタサンド、サラダ二種類、飲み物で6ドルちょっと。
ほかにもサンドイッチのセットとかキッシュのセットとかがあるんだけど、サンド、サラダ&飲み物もすべていろんな種類があって、たくさんあるから、いいです。
すごくおいしかった☆
おすすめです!(って、ここで言ってもしょうがないけど。笑)

その後は、クリスマス飾りをDollaramaで買って、帰宅。
その後はひたすら大掃除をしていました。
すっきり♪

もうパックも終わったし、ちょっとだけ寝ようかな。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home