Tuesday, December 05, 2006

studying


今日は、試験勉強をしていました。
それ以外は特になにもしていません。笑

けど、朝も書いたけど、太陽の光に浴びるのと歩くのは毎日欠かさずしたいから、今日も歩きました♪

夕食、ピラフというか炊き込みごはんです。
ツナ、コーン、ガーリック、玉ねぎ、ベーコンとスープストック。
簡単だしおいしくできるからいいよね♪

あと、スーパーで買ったパテ・カントリー風です。

なんか、5,6時間勉強すると、どうしても集中力がなくなってきちゃうんだよね。
どうしたらいいのかなぁ。

4 Comments:

At 5:34 AM, Anonymous Anonymous said...

5-6時間勉強すれば集中力は誰でも落ちるよ。夕食美味しそうだけど質素だね。量はともかく栄養のバランスを考えてね。

 
At 8:34 AM, Anonymous Anonymous said...

パテおいしそう、、、ごはんは小さい頃に
よく代々木で作っていたのと同じみたいよ。覚えていた?

原稿書きを30分でリタイアーしたママより。

 
At 9:43 AM, Anonymous Anonymous said...

ぱぱ

なんか、パパのコメントってちょっとずれてるんだよね…。笑
今は試験前だからしょうがないんだよ!笑

まま

うん、それを思い出して作ってみたんだよ!
そしたら同じ味になった☆
原稿がんばれー!

 
At 2:09 AM, Anonymous Anonymous said...

そうか。覚えていたのね。小さかったのにすごい記憶力。
ということは、もっともっとご馳走作っておけばよかったね。粗食ばかりだったからねぇ。

原稿書きはやっとまたはじめようかなと思った所。まずは「14歳の母」で泣いて。

多聴多読マガジン 創刊2号に記事を書いたよ。3号は特集のトップを書くよ。
今度見せるわね。

 

Post a Comment

<< Home