Sunday, December 10, 2006

最近

二、三日、blogを更新していなかったので、まとめて書きます。

昨日はHistory of Chinaの期末試験でした。
普段はダウンタウンのキャンパスに通ってるんだけど、試験会場はmetroで15分くらいのところにあるLoyala campusでした。朝9時開始だったので、結構きつかった。
六時に起きて、一時間見直しをして、準備をしてでかけました。駅からはバスに乗らなきゃいけないんだけど、このバスが土曜だからなかなかこなくて、15-20分くらい待たされました。寒くて試験よりきつかったぁ。笑

で、三時間の試験も無事終了して、一気に眠くなったので、一度家に帰ってお昼寝をしました。そのあとは、レポートのために借りていた本を図書館に返しに行ってから、レポートというかテストを提出しにいきました。

夜はLauraとまたKoreanレストランにいってきました。
違うところにいってみようって話しになったんだけど、結局またKoreanに。
もう、本当に完璧に店員さんに覚えられてる。笑
あと、

そして、今日は、午前中、智と一時間ほど話しました♪
ママとパパ仕事で夜一人みたいだったから、電話してよかったかも!

お昼はJocelyn& DavidとPeelにあるIndian Buffetにいってきました。
みんな、かなり食べました。日本に行く前に会えてよかった♪

ここ二日間はこんなかんじでした。
ちょっと細かく書きすぎだね。笑

Laura
(HAJIMEMASHITE:nice to meet you)
thanks for the Christmas card& chocolate!!

how's NY?? is it warmer than here? hehe...
today, i could see Jocelyn& David(her roommate)
and we went to Indian Curry Restaurant( not the one that we found yesterday, but, it was nice!)

Hope you have a nice trip in NY!!

5 Comments:

At 8:39 AM, Anonymous Anonymous said...

ひいちゃん
 違うキャンパスの試験なので寒さの中どうなるか心配していたけど無事終えて良かったね。リポートを提出したりよく頑張ったね。きっと将来このことを何度も想い出し励みになると思うよ。  ダーダ

 
At 9:57 AM, Anonymous Anonymous said...

寒そう。。。
あたたかいうらわで待ってるね。

 
At 9:57 AM, Anonymous Anonymous said...

寒そう。。。
あたたかいうらわで待ってるね。

 
At 11:37 PM, Anonymous Anonymous said...

今、手術から出てきて見ています。

試験とレポート終わってよかったね。体調は大丈夫なの?ほっとするとまた体調を崩すから注意するように。

今度は一人なので十分気をつけて帰って来てね。デトロイト乗換えだって。自分じゃどうしようもない時もあるけど、飛行機の乗り換え遅れないように。

 
At 11:32 AM, Anonymous Anonymous said...

HI Mary,
thanks for your message! The trip to New York was very nice. The weather was really great. But Montreal isn't very cold right now as well. Hope everything is okay in Japan. I will write you an email soon. I put pitures on my blog of New York in some days....
Greetings from Montreal, (our city!)
Laura

 

Post a Comment

<< Home