Thursday, January 11, 2007

また…。

また、今日も寝てしまいました…。笑
どうも授業が午前中で終わるから、家に帰ると寝ちゃうんだよね。これじゃあ、ずっと時差ぼけが直らないなぁ。まずい!笑

今日は二回目のケベックの授業でした。
この授業、二月には授業の変わりにMuseum Tourをしたり、Group Discussionとかあるみたいで、面白そうです☆

明日は朝8:45~Frenchの授業。
今学期は健康的な生活が送れそうです。笑

今日、夕食に野菜スープを作ったんだけど、それに入れたソーセージがおいしかった!

なんか、話がばらばらしてて、まとまりがないけど、
今日は久しぶりにすごい寒かった!
天気予報はみなかったんだけど、マイナス15度くらいにはなってたんじゃないかな。
油断して手袋をしないで家の向かいにあるコンビ二に行ったら、死にそうになった!
で、道路を渡るだけだけど、全速力で走りました。笑

では、まぁ、また明日。

1 Comments:

At 10:36 AM, Anonymous Anonymous said...

授業はいろいろあるのね。

寒さのあまり
凍らないようにね。

 

Post a Comment

<< Home