Wednesday, January 10, 2007

時差ぼけ

時差ぼけがいまだに直りません。お昼に授業がないため、ごはんを食べに家に戻ると、必ず寝てしまう。だから、今日はAtwaterのフードコートでタイ料理を食べました。
・・・けど、帰宅してすぐにまた寝ちゃった。苦笑

午前中8:45から約3時間フランス語の授業でした。
このクラスは今までで一番雰囲気のいい授業です。語学だから少人数だしね。
前に聞いた話では、アジア系特に中国人が多いって聞いたんだけど、実際はアジア系はほとんどいなかった。グループワーク?でいっしょになった隣の人たちは、ミシガンとトロントからきた人たちでした。
この授業は週に2回あるので、これからが楽しみ♪

その後、マギルの方のセールをみにいきました。
今年は、日本では新年のセールにまったくいってなかったので、セーターを一つ買いました♪

今日は久しぶりに雪が降りました。

2 Comments:

At 7:44 AM, Anonymous Anonymous said...

Dear
Hiichann
I'm glad to hear that you like your French class. It reminded me of my days in North Carokina 55 years ago. I liked German Language class for graduated students.
Rnjoy your stay and study as much as you can! Dada

 
At 11:51 AM, Anonymous Anonymous said...

かぜに気をつけてね。

 

Post a Comment

<< Home