Monday, January 08, 2007

初授業



今日は、さっそく、初めての授業でした。
午前中10:15~ Quebec to 1867っていう授業。

前のセメスターに比べてわりと少人数だったので、聞きやすかった。
そのあとは、スーパーに買い物に行って、ランチを作りました。

じつは日本からダイエットおかず365日っていうレシピ本をもってきたので、それに載っていたパスタ入りのトマトスープを作りました。具はトマトとたまねぎ、セロリにちょっとnon-oilツナだけ。たしかにダイエットレシピらしい。笑

そのあとは、まだ時差ぼけが直らないため、ちょっとお昼寝。

あと、今日はmixiの友達の日記を読んでいたら、多くの人が成人式のことについて書いていました。
たっきー(高校の友達)の日記にあったJSGの成人式パーティー@赤坂プリンスの写真を勝手にアップします。笑

1 Comments:

At 9:30 AM, Anonymous Anonymous said...

ひいちゃん
 着物姿が多いのでびっくりしたら東京の写真だったんだね。パソコンはそんなことができる世界んなんだね。
 ニューヨークは摂氏20度を超えて半袖姿だったらしいし米国東北部はエルニーニョ現象で暖冬異変とのこと、カナダにも影響が及んでいるんだね。でもそれほど寒くなく授業を受けられるなんてすてきだね。頑張ってね。ダーダ

 

Post a Comment

<< Home