Wednesday, January 24, 2007

anthropology......:-(



LONG TIME NO SEE!!
最近、テストでちょっと忙しかったので、更新できていませんでした。

今日は、1時からanthropologyの授業があったので、教室に要ったんだけど…。
30分待っても教授はきませんでした。隣のコと話してたら、「今日は先生こないよね。たしか20分経っても教授がこなかったら帰っていいんだった気がする。」っていってたので、帰ることにしました。
なんか、そのまま家に帰るのもむなしいので、second cupにいって、カフェラテを飲んで、そのあと、地下のモールにいってきました。

写真はこの前の土曜日にローラがうちにきたときのものです。
いっしょに夕食を作りました!
お好み焼き、ポテトスープ、トマト&モッツァレラです!

2 Comments:

At 3:37 AM, Anonymous Anonymous said...

先生はいったいどうしたんだろう。
寒いから休んだなんてわけないよね?

おいそうはごはん♪

 
At 8:28 AM, Anonymous Anonymous said...

ひいちゃん
 事前通知なしに授業にこない先生はたるんでいるね。ダーダは一度もそういうことはなかったよ。ローラと一緒に作った食事はおいしそうだね。後1ヶ月余り頑張ると春がくるね。防寒対策をしっかりして頑張ってね。 ダーダ

 

Post a Comment

<< Home