Friday, January 26, 2007

FRENCH TEST

昨日、Frenchのクラスで1st testが返ってきました。
87点だった!
初めての試験だから、当たり前かもしれないけど、結構嬉しかったな!

あとは、地下街にいって、もう一枚ブランケット?を買い足しました。
そのあと、フードコートでCHOP CRAZYっていうサラダ屋さんを見つけて、夕食用に買ってみました。
レタスとかベースの野菜が5種類くらいあって、そのあと、4種類の野菜を選んで、20種類のなかからドレッシングを選んで、自分の好きなサラダを作るっていうやつ。
ひとみは、きゅうりと赤ピーマン、トマト、マッシュルームにハーブ&ガーリックのドレッシングをかけてもらったよ!
夜ごはんは、これだけでおなかいっぱいになりました!
健康的☆笑

2 Comments:

At 6:32 AM, Anonymous Anonymous said...

ひいちゃん
 フランス語の試験の87点はすごくいい成績だったね、さすが。最近アメリカ東北部も寒気が戻ったらしい。防寒対策に抜かりがないようにして頑張ってね。   ダーダ

 
At 6:06 PM, Anonymous Anonymous said...

それはなかなかやるね。

 

Post a Comment

<< Home