Tuesday, January 30, 2007

sightseeing2




智がもうつかれて寝てしまったので、かわりにひとみが書きます。

午前中は、昨日の寒さで二人とも疲れてしまっていたようなので、お家でごろごろし、午後から活動開始。
まず、Atwater Market にいって、メープルシロップをみたり、ランチをしました。
ランチはケベックで人気のパン屋さん(前にブログでも書いた、番号札とるところ)
智とあかりはPate Chinois、ひとみはMeet Lasagneを食べて、ケーキもチョコのケーキとティラミスをみんなで食べました。

そのあと、Vendomeにいって、Loyala Campusをみてきました。

次はCote des NeigesにあるOratoire Saint-Josephにいってきました。
この教会、ローラに話しは聞いてたけど、本当に大きくてびっくりしました!

で、帰宅して少し休んだ後、LauraとともにMexican Restaurantに四人で行ってきました。

きっと、感想は智が今度書くだろうから、ひとみはとりあえず、今日のスケジュールだけ。

3 Comments:

At 10:56 PM, Anonymous Anonymous said...

ひとみ、ご苦労様。サトは疲れた顔をしているね。長旅と寒さのせいだね。

 
At 12:34 AM, Anonymous Anonymous said...

かなり寒そうだけど、映画でしか見ないような景色だわね。

智英語をしゃべっているのかな。
期待☆してるわ♪

ケベック一日ツアーを楽しめるといいね。いや、無事ならなんでもいいか。

 
At 4:50 AM, Anonymous Anonymous said...

ひいちゃん
 さともあかりさんも急に寒いところに行ったので調整が大変と思うけれど珍しい体験をしてきっと良い思い出のうちに入るでしょう。ローラを交えて楽しい食事だったろうね。東京は最高気温が10度を超えていて凌ぎやすいけれど暖冬異変があちこちで起こっているみたい。今に寒さが懐かしくなるかもね。  ダーダ

 

Post a Comment

<< Home