Sunday, May 06, 2007

Atwater Marche

今日は、Atwater Marcheにいってきました!

それで、みんなにお土産のメープルシロップを買いました。
あと、ソーセージとバゲットを夕食用に買いました。
ソーセージはビール、りんご&ベーコン、ハーブ、こしょうの四種類を買ってみました。あと、トマトスープをつくって、パテもいっしょに食べました。

おいしかったよ!:)

1 Comments:

At 10:37 AM, Anonymous Anonymous said...

夢のような生活よね~~♪♪♪

カナダに戻りたい、と1週間しかいなかった
母より。

 

Post a Comment

<< Home