Wednesday, April 18, 2007

パパがきたよ!






一昨日の夜、パパがモントリオールに到着しました!初日は夕方に着いたので、KANDAのお寿司お寿司ブッフェにいって、サーモンを食べました。






二日目は、朝ごはんにまず、Tim Hortonsにいきました。

そのあとは、Underground Cityにいって、ウィンドウショッピング。で、一度家に帰ってパパはお昼寝。

ひとみは勉強。夕方からChina Townにいって、ごはんを食べました。チャーハンと野菜の炒め物、蒸し鶏の中華ソース、シューマイ。どれもすごくおいしかったです!


今日、三日目。

まず、引越し業者の方が11-14時のあいだにくるということだったので、家で待機。結局、13時45分くらいに到着。いろいろと手順を説明してもらえました。

そのあと、Green Buildingnいって、Phad Thai Seafoodを食べてから、McGill駅にメトロで移動。智にお土産を買ってから、McGill大学を見学しに行きました。今日は久しぶりに晴れていたし、気温も高かったので、すごくいい気分でした☆

そのあと、Old Montrealにいって、Old Portをみたあと、Maple Cafeにいって、パパがアイスを食べて、そのあと、オープンテラスのあるカフェでコーヒー。それで、ケベック創作料理を食べに行きました!



1 Comments:

At 12:45 PM, Anonymous Anonymous said...

充実した日々♪

昼ねという所が、いつもの生活のリズムを崩さないパパらしいね。

ケベック料理おいしそう~~~

いいなぁ素敵な所に住んでいて、と写真を見てつくづく思う。日本の町並みより何倍も美しい景観よね。

 

Post a Comment

<< Home