Thursday, March 29, 2007

お久しぶり!1









今、なんと、ほとんど書き終えていたところで、間違ってボタンをおしてしまったらしく、書いていた文章がすべて消えました。泣






先週からおとといの夜までネットがつながらなくなっちゃったので、しばらくブログを更新していませんでした。あと、先週は、早稲田の友達がもう一人モントリオールにきていたり、課題、試験、Univ de Montrealの集まりもあったりで、結構忙しかったです。






ひとみが学校が忙しかったときは友達二人はスキーリゾートで有名なMont Tremblantの町に2泊でいってたけど、それ以外のときは、基本的にひとみもいっしょに観光してました。



Little Italy,Quartier Latin, Parc Olympiqueとかママたちとも行ったところなどを観光しました。






Parc Olympiqueは、今は展望台があったり、近くにBiodomeがあります。面白かったのは、現地の大学生がふつーにBiodomeに友達と遊びに来ていたこと。笑 こっちは、カラオケとかボーリングとか所謂日本の大学生が遊びにいくような場所はないから、植物園とかにいくみたいだね。ペンギンをみて喜んでいる同じ年くらいの男の子たちグループとか、結構印象的だった。笑 






あと、Quartier LatinではVegetarian Buffet, Little ItalyではJean-Talon Marche(マーケット)にいったり、楽しかったよ。






Univ de MontrealのExchangeクラブでは、活動のあとに、みんなでごはんを食べにいったよ。






フランス語の試験は92点でした!(もちろん100点満点の試験ね)






先週はこんなかんじでした。



1 Comments:

At 12:24 PM, Anonymous Anonymous said...

かわった雰囲気の写真で、興味がわいてきたよ。

一緒に観光できて、よかったね♪

 

Post a Comment

<< Home