Tuesday, March 20, 2007

ふぅ~。

今日、やっとAnthのBook Reviewが終わりました!!今回の課題は、トピックが決まってて、Trinidadっていうカリブ海のインターネットの普及とかについてのものだった。あんまり興味のあるトピックじゃなかったけど、かなりの時間を費やして、課題をやりました。5日間くらいずっとTrinidadの本だけを読んでて、変な感じがした。笑

なんと今日も8時に起きて、9-12時までLanguage Labにてフランス語を勉強。1時半から5時半までAnthの課題をやって、6-9時半までUniv de Montreal、10-11時までAnth、そのあと、智と電話。12-1時半現在までフランス語をやりました!


すごいね。トイレと食事、大学に行った以外、すべての時間勉強してました。笑

Univ de MontrealではJulien(フランス人)とYuka(working holiday)とひとみの三人グループでやってたんだけど、なぜかYukaはひとみのことをMcGill大学のスピーチ会場でみてから、すごく友達になりたいと思ってくれていたらしく、話せて嬉しいっていってくれました。笑 ちょっと嬉しかった!

では、さすがに頭がつかれたので、おやすみなさーい☆

1 Comments:

At 2:16 PM, Anonymous Anonymous said...

すごい。よくがんばって勉強しているね。
気力があるね。

 

Post a Comment

<< Home