Sunday, March 18, 2007

最近。


最近、しばらくブログを更新していなかったので、今日はまとめて、最近の様子を報告しようと思います。
まず、金曜日。午前中に勉強して、お昼にジムに2時間ほどいって汗を流し、3時から11時くらいまでUniv de Montrealのケベコワの友達と会いました。Guyの近所なんだけど、いったことのない新しいカフェにいってから、夕食はメキシカンに行こうとしたら混みすぎだったので、隣の中華にいきました。
主に英語だけど、ときどきフランス語と日本語で話しました。

そして、昨日。やっぱりお昼にジムにいって、そのあと、久しぶりにスーパーに。気づいたら冷蔵庫に何も入ってなかったので。笑 あっ、それで、韓国スーパーで「豆腐フェットチーニ」と買いました。なんと、パスタ代わりに使えるんだけど、カロリーがたったの20!!すばらしい☆笑 で、夜、勉強。

今日。久しぶりにTim Hortonsで朝ごはんを買う。で、午前中に洗濯とか家事をして、お昼から勉強。夜まで勉強して、夕食はLauraとLauraの彼氏がドイツからきてるので韓国料理屋さんでBBQ.
帰ってきて、現在、11:40までまた勉強。

写真、家の前の通りです。夜7時ころケータイでとりました。夜なのに明るくて変な感じ。

1 Comments:

At 8:42 PM, Anonymous Anonymous said...

確かに明るい。

豆腐ヌードルは食べてみたいわ。

 

Post a Comment

<< Home