Saturday, March 10, 2007

ママ 最終日






ちょっと遅くなったけど、木曜日の写真です!
この日はフランス語の授業があったので、午後から移動しました。まず、ひとみが友達とよくいくイタリアンにランチにいって、ママはリゾット、ひとみはフェっトチーにを食べました。
そのあと、Cotes de Neiges.にバスで移動して、Saint Joseph Churchにいってきました。Second Cupでコーヒー飲んで、Universite de Montrealのひとみの通っている教室まで行ってから、一度帰宅。
夕食はチャイナタウンにいきました。
ママがいる間、すごいコーヒーとか紅茶をたくさん飲みました。さすが!って思った。笑
なんか、暖かいものを今まで全然飲まなかったんだけど、ママがきてから、習慣になったみたいで、今も緑茶を飲んでます。笑
あっ、あと、今日から「Summer Time]になったみたい!朝起きてびっくりした!
っていうか、この名前変えたほうがいいよね。まだマイナスの気温なのに、Summer timeなんて・・・。笑

0 Comments:

Post a Comment

<< Home