Thursday, March 01, 2007

ばらばら…


今日は授業に行ったあとは、おとなしくしていました。
お昼に薬局に行って、顔のマスクというかパックを買いました。ローラが使って、結構乾燥防止によかったって聞いたから。なんか、塗ってみたら、モンスターみたいな顔になって、自分でもびっくりしたよ。笑

夕食は日本からもってきたルーでハヤシライスを作りました。
おいしかった!

最近はあったかいから、いい気分になってきました☆

あっ、あと、最近、しゃべれないなりに、まぁ、フランス語もちょっと上達してきた気がする。笑

昨日、マギル大学から早稲田に今年交換留学してる友達が、日本は春休みなので、モントリオールに戻ってきました。だから、あさって会う約束をしました。久しぶりだから楽しみだな♪

かなりまとまりのない文章になっちゃったけど、今日はそういう気分なので、しょうがないです。笑
では、おやすみ!
Laura, I copied ur photo! thnx :-)

2 Comments:

At 4:06 AM, Anonymous Anonymous said...

吹雪になるっておびえていたから、ママのことしっかり頼むよ。

 
At 11:01 AM, Anonymous Anonymous said...

お友達とは楽しく会えたかな。

 

Post a Comment

<< Home