Wednesday, February 21, 2007

Mont-Royal




今日はJocelynと久しぶりに会って、Mont-Royalにショッピングに行きました。山の近くの通りの名前です。


こっちは、ダウンタウンよりさらにフランス語が使われている地域で、ヨーロッパ調の服、カフェなどがたくさんあります。





何度かいったことはあったけど、今日みたいにじっくりまわったのは初めてだったから、新たな発見があってよかった!いかにもママが好きそうな文具というか、雑貨屋さんを発見したよ。いっしょにいってみようね!





そのあとは、スーパーによってから、Jocelynの友達も合流して、家で夕食を作りました。


充実した一日だったわ!

Photos from Laura @ Quebec City
Thnx Laura :-)


1 Comments:

At 10:26 AM, Anonymous Anonymous said...

なぜかコメント入れても入らなかった。

すごく寒いのに明るく元気で安心したよ。

 

Post a Comment

<< Home