Thursday, March 15, 2007

食事会。


今日は、夜、Univ de Montrealのメンバーで韓国と日本風のバーにいきました。
全部で15人くらいで、結構団体でした。(写真はひとみのテーブルだけだから、4人みたいに見えると思うけど笑)
ひとみは、韓国の石焼牛丼っていうのを頼んだよ。
で、いろいろ話しました。
けど、正直なところ、結構つかれた…。
けど、きっと、何年か経ったら、これもいい経験だったって思えるんだろうって思うから、あえて詳細は書かないでおきます。笑

1 Comments:

At 1:17 PM, Anonymous Anonymous said...

なんどか書き込みしていたつもりが、アップされていませんでした。楽しそうに写った写真だね。

 

Post a Comment

<< Home