Wednesday, April 04, 2007

Last day of the Language Exchange

今週は、Language Exchangeの最終週でした。基本的に四月は期末試験でみんないそがしいから、いったん休みになるらしい。
ということで、この前の日曜日におつかれさまPartyをUniv de Montrealの友達の家でしました!20人ちょっと集まったかな。みんな、それぞれ友達と話したり、ゲームしたり、古い日本の音楽聴きながら歌ったりしていました。パフィーとかすごく懐かしかった。
ケベコワの友達がメープルシロップとブランでーが混ざってるお酒をもってきてくれたので、せっかくだから、ちょっと飲んでみたら、すごく強かったけど、おいしかったです☆35%くらいなのに割らずにそのまま飲んだのは初めてだった!!
あと、ベルギーの教会で造られてるビールを飲みました。みんなはくせが強いっていってたけど、ひとみは一人で気に入っていました。(実は、基本的にビールは嫌いなんだけど、今まで飲んだもののなかでは一番よかった)

あっ、あと、最近、ドライトマトにすごいはまってます!ほうれん草とベーコンのパスタに入れたり、スープにいれたりしてみました。おいしい☆
日本に帰ったら、ぜひみんなにも作るね!

(ほとんどの友達があと、2,3習慣で帰国するらしいです。はやいなー。)

1 Comments:

At 10:58 AM, Anonymous Anonymous said...

行ったと思ったら、もうみんな帰るのね。
みんなで飲めばビールもおいしいかもね。

 

Post a Comment

<< Home