Monday, April 23, 2007

19日 Papa












19日は、最後の日だったので、朝から頑張って活動しました!
写真では順序がぎゃくになってるけど、Atwater Marche,Down Town,QuartierLatin(St. Denis)からMont Royalまで歩きました。夕食はChina Townで中華を食べたよ。
はじめの二日間はSleets and Flurriesっていう感じで、天気はあまりよくなかったけど、最後の二日間は快晴に近い状態でとても心地よい感じでした。
それから、基本的に毎日いい天気が続いています。もう、春っていうより夏みたい!みんな、半袖、キャミで4月とは思えません!笑
今日は、久しぶりにSt. LaurentとSt. Denisを通って、Mont Royalまで散歩に出かけました。
途中公園のベンチに座って休憩したけど、3時間ぐらい歩き続けた!
それで、Mont Royalの駅近くで、Crepe専門店に入って、ランチをしました!
夕方には、Lauraに会って、Second Cupにいって少し話してから、韓国料理屋さんにいきました。
韓国料理はたくさんきたので、今日が最後だと思うと考え深かった。何回も記念撮影をしました!笑

0 Comments:

Post a Comment

<< Home