Tuesday, May 08, 2007

Chateau Ramezay Museum&National Historic Site








今日は、Old Montealにある二つのミュージアムにいってきました。
どっちもカナダの歴史が分かって面白かったよ。学校で去年習ったことについて、映像で復習してるかんじでした。笑
そのあとは、お昼と夕食を兼ねて、中華街でチャーハンとワンタンを食べました。あっ、あと、台湾のBabble Teaを飲みました。杏仁豆腐のジュースにパール(黒タピオカ)が入ってるやつ。
(はじめの写真:先住民(Iroquans)の住居模型です。)

2 Comments:

At 10:35 AM, Anonymous Anonymous said...

先住民の住みかに住んでみたいよ、一週間くらい。

おいしそうな写真だこと!

 
At 6:35 PM, Anonymous Anonymous said...

博物館楽しそうだね。中華街にまた行きたいなー。

 

Post a Comment

<< Home