Monday, May 07, 2007

今日はSaint Joseph教会にお昼にいってから、メトロでUQAMに移動して、St. Denisを歩いてみました。
今日は久しぶりにあったかかったから、テラスの席でサングリアとかビールを飲みながら話してる人たちがたくさんいました。
ひとみたちは、Juliette&Chocolatっていうお店でクレープを食べました。(5時半ごろだけど、ランチ&ディナーとして。笑)ひとみは、ドライトマトとチェだーチーズ、スクランブルエッグ、ハムの入ってるクレープを食べました。かなりおいしかった☆
そのあとは、Mont Royal駅まで二駅ほど歩いて、メトロで帰宅しました。

あと、二週間後にはもう日本です!!早いねー!!
早くみんなに会いたいなー☆

1 Comments:

At 10:37 AM, Anonymous Anonymous said...

すごくおいしそう。
部屋中にお腹の音がなりひびく。。。

 

Post a Comment

<< Home