Thursday, May 17, 2007

あと、3日

いよいよ、帰国まで、今日を含めて、残り3日になりました!
最近は、友達と食事をしたり、船便用の荷物をパックしたりしていました。
パッキングは思ってたよりも時間がかかりました。6箱で来ました。
1-2ヶ月で日本に届くようです。

昨日のお昼に、カーペット、カーテン、電気スタンド、フライパンなどすべてをだしてしまったので、今、家のなかはかなり空っぽです。
あんまりまだ帰国っていう実感がわかないけど、もうすぐ帰国するんだよねぇ。なんか、不思議な気分です。

さらに、困ったことに、昨日、荷物を出し終わってから、また寒くなってきました。昨日の夜の天気予報は雪!!さらに、最高気温5度!!
こっちで捨てて帰ろうと思ってたパーカーしかないから、結構寒い!!今朝は寒さで目が覚めました。笑
こっちは0度くらいじゃ、暖房はもちろん入らないから、朝方はかなり冷え込むんだ。
日本に帰ったら、夏ばてするような気がして、今からちょっと恐ろしいです・・・。

では、これから、また、友達に会ってきます☆

1 Comments:

At 11:15 AM, Anonymous Anonymous said...

バテないかもしれないし、心配するのはまたあらためてね。

気をつけて帰ってきてね。

 

Post a Comment

<< Home